2008年09月22日

ちぃず★大ジャンプ♪

我が家のゴルハムのちぃずは、お外に出たくなると、
こんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で手にまとわりつき、
しまいには手を追いかけて、大ジャンプダッシュ(走り出すさま)




なんか、ちょっと犬(笑)みたいで可愛いでしょ黒ハート

ニックネーム まめママ at 02:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

お茶目なちぃずの動画集♪

前回の更新から大分経ってしまいましたが・・・たらーっ(汗)

我が家のゴルハムちぃずの動画を紹介るんるん
我が家で一番大きな彼女はやる事もなかなか凄いGood
驚かされたり笑わされたりする毎日です顔(笑)ぴかぴか(新しい)


映画まずは、賢いちぃずかわいい





映画お次はダイナミックにクルクルを回すちぃずかわいい





映画最後はちょっぴりお茶目な愛らしいちぃずかわいい





日々さまざまな愛らしい表情を見せてくれるちぃずは最高の娘です黒ハート
ニックネーム まめママ at 16:08| ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ちぃず★ようこそ我が家へ♪

ハム友Sacchan宅からやってきた我が家の新しい娘

ゴルハムの『ちぃず』(生後1ヶ月・♀)

お父さんは まっこーさん宅の『葵君』
そしてお母さんはSacchan宅の『けっとちゃん』
二匹の間に生まれた3匹の子供のうち、おっとりした末っ子(次女)
が我が家にやってきました手(チョキ)

初めて会った時はビビリなちぃずだったけど、
今では大分ビビリーじゃなくなった感じがするわ黒ハート
でもね、まだごまりん(まめママ)の事は怖いみたい顔(泣)




これは我が家についてすぐに撮った映画なの。





そしてこれはお家に入れてすぐの映画
元気にお家を探検しているのが分かるでしょexclamation&question
とにかくクルクルが大好きで、今もクルクルで大暴走中Good

これからの『ちぃず』に注目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)してねかわいい

ニックネーム まめママ at 01:19| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする