2007年05月19日

出たいのー♪出たいのー♪

いつもは省エネ生活を送りプクプクと肉を溜め込んでいる
我が家のおでぶぅ『ぱん』ですが、今日は違いますGood
とにかく出たくて飛んだり跳ねたりと大騒ぎるんるん




隠れんBOXからジャンプするぱんちゃんにびっくりぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)




出たくてじれてペロペロペロペロ・・・キスマーク




ぱんちゃんりんちゃんてんちゃんも皆で大騒ぎクマ
かわいいなぁーハートたち(複数ハート) みんなお散歩が楽しみだねるんるん

ニックネーム まめママ at 21:40| Comment(4) | 勢ぞろい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

スッテンコロりん♪コ〜ロコロ♪

本日は我が家のりん&ぱん&てんの砂浴び姿を映画でアップGood

まずは元気いっぱい若さあふれる『てん』








小さい体ながらダイナミックな砂浴び姿を見せてくれるのるんるん



そしてお次に若い『りん』




りんがひっくり返る度にガタガタと容器がすごい音をしてるけど、
でもね砂はあんまし飛び散らないのよ〜


お次はおでぶぅな『ぱん』












ぱんちゃんはおでぶぅだから砂をいっぱい飛ばしそうでしょexclamation&question
でもね、あんまり飛ばさないのよ。
なぜなら、砂を体で踏み固めているって感じなんだもの(爆)


残念なのはごまちゃんの砂浴び姿の動画がなかった事顔(泣)
ごまってあまりスッテンるんるんスッテンるんるんしないんだよねー。
なんか砂場でマッタリモッタリ足を投げ出している姿は
いい気分(温泉)に浸かっている親父のようよ(笑)

ニックネーム まめママ at 01:09| Comment(3) | 勢ぞろい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする