2008年09月23日

てん★足を引きずりながら。。。

旅立つ数日前のてんちゃん。
後ろ足がおかしいのが分かるかなexclamation&question




てんちゃんはママの体をよじ登るのが好きな子でした揺れるハート
耳の裏とか首筋とかを這い回るてんちゃんの感触が
なんともくすぐったく、幸せな感じでした黒ハート黒ハート黒ハート

もちろんてんちゃんが落ちないように床に這い蹲る事になるんだけどね(笑)

ニックネーム まめママ at 01:17| Comment(10) | TrackBack(0) | てん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

てん★お散歩大好き♪

我が家の息子てんが昨日散歩デビューをしました♪
始めは恐る恐る這い蹲るように進んでいたんだけど、
お散歩2日目の今日は周りを探検する余裕も出てきました。
昨日は緊張のあまりかフンをぷりぷりしながらだったけど
今日はお漏らしもせずにとってもいい子でしたGood





ちなみに今までのお散歩はこんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




お掃除中の別宅で遊ぶのがお散歩だったんだよね。
途中で砂場でスッテンスッテンして砂をまき散らかしながら
お散歩していたんだよね顔(笑)

寝室を散歩する事になり、一気にてんの世界が広がりました黒ハート

ニックネーム まめママ at 16:25| Comment(2) | てん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

てんとママの微妙な関係

我が家の次男坊てんちゃんも動画デビュー手(チョキ)
今日はてんちゃんとママの微妙な関係をご紹介るんるん




?ちょーーーっと微妙な感じでしょ〜顔(汗)
ママの手が近づくとビクッとして体が逃げるくせに興味津々ひらめき
手が遠ざかるとついつい寄ってみたくなる・・・
手を避け隙間を通るのに、直後に思わず手の上に乗ってしまうたらーっ(汗)

この微妙さがなんかとっても新鮮なかんじ黒ハート


ニックネーム まめママ at 02:01| Comment(5) | てん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする