2007年03月26日

りん&ぱん★対照的な二匹

コロン1.jpgガジガジ1.jpg

我が家の娘りん(左)とぱん(右)。その体重差25.7gたらーっ(汗)
子ハム1匹分の差があるんだよねー。
でもね、不思議なのはりんもぱんもお迎え当初から全く同じ食事を
ほとんど毎日同じくらい食べて、同じくらいフンとして出してるの。
なのにどうしてこんなに体重差がでるのよー顔(汗)
ぱんちゃん、ちょっとおでぶぅすぎー顔(え〜ん)

体質的な物もあるけど原因はここにもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あるかもexclamation&question




チョコチョコ走り回るハイテンションなりんとは対照的に
ぱんちゃんときたら食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返し(笑)
夜中はちょっと頑張って走ってはいるけど・・・やっぱ動かなさすぎあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム まめママ at 12:47| Comment(9) | TrackBack(0) | りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

りん★クルクルが大好き♪

りんはクルクルがとっても大好き黒ハート
暇さえあればいつだってクルクルでエクササイズぴかぴか(新しい)
ぱんちゃんと同じものを同じくらいの量食べているのに
このスレンダーボディを維持できてるのはクルクルお陰かなexclamation&question




途中で足を踏み外しているのは愛嬌るんるん愛嬌るんるん
チラチラとママの存在を確認しているかのような目ぴかぴか(新しい)が可愛いGood




真下まできてちゃんと見てるか確認するような行動にやられたわ顔(メロメロ)



ニックネーム まめママ at 02:27| Comment(3) | りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする