2008年09月27日

ぱん★流動食と共に。。。




これもmixiでアップした動画。
大好きな流動食を見つけ、一生懸命に舐めていたら。。。がく〜(落胆した顔)
あーーーーびっくりしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まめママ at 02:43| Comment(31) | TrackBack(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ぱん★腹出し粟穂食い♪

前回に引き続きぱんちゃんの腹出し動画を大公開かわいい

今回は腹出ししながら粟穂を食べる愛らしい姿をお楽しみください黒ハート




最近ぱんちゃんは腹出しの特訓を受けてるんだよねー。
おっとりしている為か、かなり上手に腹出ししてくれるのるんるん
と言うよりも、腹出ししている事に気がつくのにちょっと時間がかかる
と言ったほうがいいかもしれないわ(笑)

ニックネーム まめママ at 01:17| Comment(6) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

アンヨをペ〜ロペロッ♪

はっきり言って今日の動画はやばいくらいに可愛いです黒ハート
鼻血が噴き出ても責任は取れませんので悪しからず(笑)




お外に出たくて二足歩行でうろうろしていたぱんちゃん。
おでぶぅだからバランスを崩してヨーグルトの中に腹ばいにあせあせ(飛び散る汗)
ヨーグルトをふき取ってあげようとママが手の中に抱き上げたら
腹出し姿のまんまペロペロるんるんペロペロるんるんるんるん

この愛らしさは・・・やっぱやばいexclamationぱんちゃん最高グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム まめママ at 12:58| Comment(4) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ぱんちゃん★動画デビュー♪

我が家のジャンボリアン『ぱん』のクシクシ姿をご紹介Good
生後6ヶ月半にして初の動画デビュー映画




波打つ振袖、ムッチリな風船ボディを堪能してもらえたかしら?
これからはごまの他にりん&ぱん&てんも紹介していきますClap 
お楽しみにね黒ハート 





ニックネーム まめママ at 12:25| Comment(5) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする