2008年09月27日

ぱん★流動食と共に。。。




これもmixiでアップした動画。
大好きな流動食を見つけ、一生懸命に舐めていたら。。。がく〜(落胆した顔)
あーーーーびっくりしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まめママ at 02:43| Comment(31) | TrackBack(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

てん★足を引きずりながら。。。

旅立つ数日前のてんちゃん。
後ろ足がおかしいのが分かるかなexclamation&question




てんちゃんはママの体をよじ登るのが好きな子でした揺れるハート
耳の裏とか首筋とかを這い回るてんちゃんの感触が
なんともくすぐったく、幸せな感じでした黒ハート黒ハート黒ハート

もちろんてんちゃんが落ちないように床に這い蹲る事になるんだけどね(笑)
ニックネーム まめママ at 01:17| Comment(10) | TrackBack(0) | てん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ちぃず★大ジャンプ♪

我が家のゴルハムのちぃずは、お外に出たくなると、
こんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で手にまとわりつき、
しまいには手を追いかけて、大ジャンプダッシュ(走り出すさま)




なんか、ちょっと犬(笑)みたいで可愛いでしょ黒ハート
ニックネーム まめママ at 02:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする