2007年12月27日

める★窓から出入りする娘

ロボ娘のめるはすばやくて中々カメラが撮れないのもうやだ〜(悲しい顔)
そこで、ちと映画なぞ・・・




木のお家から出たり入ったりする姿がラブリー黒ハート黒ハート黒ハート
昔はりんちゃんも窓から出入りできたんだけど今じゃ。。。顔(なに〜)
我が家で唯一、この小さな窓を潜り抜けられるクマちゃんです手(チョキ)

ニックネーム まめママ at 01:23| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

お茶目なちぃずの動画集♪

前回の更新から大分経ってしまいましたが・・・たらーっ(汗)

我が家のゴルハムちぃずの動画を紹介るんるん
我が家で一番大きな彼女はやる事もなかなか凄いGood
驚かされたり笑わされたりする毎日です顔(笑)ぴかぴか(新しい)


映画まずは、賢いちぃずかわいい





映画お次はダイナミックにクルクルを回すちぃずかわいい





映画最後はちょっぴりお茶目な愛らしいちぃずかわいい





日々さまざまな愛らしい表情を見せてくれるちぃずは最高の娘です黒ハート
ニックネーム まめママ at 16:08| ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする