2007年05月25日

ちぃず★ようこそ我が家へ♪

ハム友Sacchan宅からやってきた我が家の新しい娘

ゴルハムの『ちぃず』(生後1ヶ月・♀)

お父さんは まっこーさん宅の『葵君』
そしてお母さんはSacchan宅の『けっとちゃん』
二匹の間に生まれた3匹の子供のうち、おっとりした末っ子(次女)
が我が家にやってきました手(チョキ)

初めて会った時はビビリなちぃずだったけど、
今では大分ビビリーじゃなくなった感じがするわ黒ハート
でもね、まだごまりん(まめママ)の事は怖いみたい顔(泣)




これは我が家についてすぐに撮った映画なの。





そしてこれはお家に入れてすぐの映画
元気にお家を探検しているのが分かるでしょexclamation&question
とにかくクルクルが大好きで、今もクルクルで大暴走中Good

これからの『ちぃず』に注目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)してねかわいい

ニックネーム まめママ at 01:19| Comment(2) | ちぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

出たいのー♪出たいのー♪

いつもは省エネ生活を送りプクプクと肉を溜め込んでいる
我が家のおでぶぅ『ぱん』ですが、今日は違いますGood
とにかく出たくて飛んだり跳ねたりと大騒ぎるんるん




隠れんBOXからジャンプするぱんちゃんにびっくりぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)




出たくてじれてペロペロペロペロ・・・キスマーク




ぱんちゃんりんちゃんてんちゃんも皆で大騒ぎクマ
かわいいなぁーハートたち(複数ハート) みんなお散歩が楽しみだねるんるん
ニックネーム まめママ at 21:40| Comment(4) | 勢ぞろい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ぱん★腹出し粟穂食い♪

前回に引き続きぱんちゃんの腹出し動画を大公開かわいい

今回は腹出ししながら粟穂を食べる愛らしい姿をお楽しみください黒ハート




最近ぱんちゃんは腹出しの特訓を受けてるんだよねー。
おっとりしている為か、かなり上手に腹出ししてくれるのるんるん
と言うよりも、腹出ししている事に気がつくのにちょっと時間がかかる
と言ったほうがいいかもしれないわ(笑)

ニックネーム まめママ at 01:17| Comment(6) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする