2006年07月28日

ティッシュを咥えてウロウロ☆

毎日のお掃除中はごまのお散歩タイムるんるん
今までにもご紹介している様にいつも楽しげ顔(笑)に探検しています黒ハート

今回はそんなお散歩中に1枚のティッシュを見つけたごまが
お持ち帰りしたくって奮闘する様をご紹介ひらめき




上手く思うようにならなくてもあきらめませんGood
こんなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)動くティッシュが見られます顔(イヒヒ)




何度も挑戦しますが最後はママのぶっといアンヨに頼ります黒ハート




ね?最後はママのアンヨにやってきたでしょexclamation&question
ごまちゃんは帰りたくなるといつもこの場所にやってきて
『ごまは帰るでちゅよクマと可愛くアピールします。
この瞬間がすごく幸せ〜顔(メロメロ)


かわいい 沢山の感想をお待ちしておりまするんるん右コメント欄

ニックネーム まめママ at 12:42 | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ごま★工事に熱中する!

 『ごまちゃんず♪』でご紹介したごまの工事に熱中する姿を
こちらでは映画でご紹介しまするんるん
ちと見難かったりしますけど、こんな感じで頑張っているという
雰囲気が分かればと・・・







お手手でカキカキ後ろ足でケリケリしているのが見えたかなexclamation&question
終いには引っくり返ってしまうのは愛嬌黒ハート
ごまが頑張って工事に励むからお掃除が本当に大変あせあせ(飛び散る汗)
新聞紙の間にもフンがまぎれちゃってるのよね〜。
でも、ごまが楽しいならママは別にいいや〜Good

かわいいコメントはコチラにいただけると嬉しいです黒ハート右コチラ
ニックネーム まめママ at 23:34 | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

気になって仕方がないの・・・




ペンの飾りがどうにも気になって仕方のない我が息子ごま。
小さな両手を一生懸命ワシャワシャ動かして捕まえようとしている
様子がとっても可愛くて仕方がありません。
でもね、飾りを捕まえるとお口に入れようとするから危ないのよ顔(汗)

ちょっと画面が白っぽくなってるけどわかるかなぁexclamation&question

かわいいこの動画の感想はコチラにお願いします黒ハート
右コメント
ニックネーム まめママ at 17:47 | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする