2006年06月23日

ざるネズミ参上♪

先日ごまにお豆腐の入っていたザルをプレゼントしましたが、
そのザルで遊ぶ可愛いごまの様子を動画でご紹介しまするんるん




こんな感じで毎日ガジガジしているので、穴が開いてきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、気に入ってくれたのでママは満足Goodだけどねるんるん

ニックネーム まめママ at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ごま★やっぱり出たがりさん♪

ママを見つけるとすぐに駆け寄り『出して♪』とアピールする可愛らしい我が息子のごまぴかぴか(新しい)
そんなごまにママはちょっとした意地悪をしちゃいました手(チョキ)
いつもは乗りやすいようにごまの目の前に手を寝かせて差し出すのですが、今回はちょっと意地悪してごまの目に前に垂直に手を差し出してみました。ごまの取った反応をお楽しみくださいね黒ハート




ニックネーム まめママ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

出して♪出して♪

ママがお掃除している間は別宅に控えているごま。
いつもは大人しく砂場でまったりと寛いでいるのに、
最近は元気が有り余っているようでお散歩に出たがって大騒ぎるんるん
本日はそんなごまの姿をご紹介しますGood




ハイテンションでチョロチョロ動き回るごま黒ハート
画像を少し明るくしたらちょっと白っぽくなっちゃったけど・・・
必死に『出して〜かわいい』と訴えるごまがわかるかなexclamation&question




いつもならパパの手には自らは決して乗らないごまだけど、
今回ばかりはパパの手でもOKだったらしい・・・
パパなんか大喜びで興奮しちゃって大変だったんだから(笑)

ニックネーム まめママ at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする