2006年03月31日

お目目がまわる〜☆

以前、ろぼ吉さんのブログ『はむまにあ@ろぼ吉』で紹介されていたジャンハムぽてちんの『ティーパーティ』。
あのあこがれの『ティーパーティ』にごまが挑戦しましたGood




お散歩中に横倒しになったクルクルに乗ったはいいけど、
勝手に動くからついつい走ってしまった可愛いごまちゃん。
降りたくても中々とまらないので強引な手段に打って出たごまちゃん。

ごまはなんて可愛い子なの〜黒ハート

ニックネーム まめママ at 00:16| Comment(14) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ごま★ティッシュシェルターに篭る

我が家のごまはフワフワのティッシュシェルターによく篭っている。
そんなごまを掘り出してみました顔(ペロッ)




一瞬見せるごまの実に迷惑そうなお顔がちょっと好き黒ハートだったり(笑)
シェルターの屋根が急に吹っ飛んでちょっと驚いたかなexclamation&question

ニックネーム まめママ at 01:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ごま☆お気に入りの場所へ・・・

お散歩中にお気に入りの場所へ行こうと張り切るごま。
しかし失敗・・・気まずそうに走ってきます(笑)




気を新たにチャレンジするごま。もちろん今度は成功だよねGood



ニックネーム まめママ at 17:56| Comment(6) | TrackBack(17) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする