2006年02月26日

ごま★コーンウマウマ♪

ごまの楽しみにしているお食事時間クマレストラン
本日のメニューはキャベツ・ミックスベジ(コーン・グリンピ・人参)
ペレット(ニッパイ・ハムセレ)、粟穂、フルーツボール、ニボシ
穀物、チーズ・・・
本日はコーンから食べる事にしたようです。そんなごまの動画をご紹介るんるん




ウマウマをする時はいっつもお目目を細めて真剣な眼差しGood
全身からウマウマオ〜ラがにじみ出ています。




コーンをウマウマした後のごまの様子。
クルクルに手を突いた時コケッとするのがポイントひらめき
一瞬だから見逃さないようにしてね黒ハート

ニックネーム まめママ at 16:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

出たり入ったり・・・失敗も!?

先日『ごまちゃんず♪』でごまが別宅に出たり入ったりすると
紹介しましましたが、そんなごまの映画をご紹介ぴかぴか(新しい)
ただ、画像が暗くって見難いんだよね〜顔(なに〜)
そんな映画ですが、見てもらえたら・・・と思います。




これを何度も繰り返すごまですが、たまにこんな失敗も・・・




毎日こうやってママとごまはお掃除中に遊んでいます顔(笑)

位置情報やんちゃなごまに応援のポチッ黒ハート右クマランキングクマ
ニックネーム まめママ at 14:29| Comment(9) | TrackBack(169) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

やんちゃなごまちゃん




いつもはお掃除が終了してごまハウスに戻すと巣にまっしぐらダッシュ(走り出すさま)
なのに今日は元気いっぱい黒ハートハツラツごまちゃん顔(笑)
コードをよじ登ったり、くるくるしたり落ち着きがありません。
ハラハラするけどママはそんなごまちゃんが可愛くて仕方ありませんかわいい


ニックネーム まめママ at 01:41| Comment(6) | TrackBack(5) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする