2005年12月20日

ごまはスパイーダーマン!?









本日会社から帰ってきたパパは衝撃のシーンを目撃顔(なに〜)
画像が暗くって見づらいかもしれませんが、パパ&ママを驚かせた
ごまの衝撃の動画をご覧下さい黒ハート

ニックネーム まめママ at 00:10| Comment(15) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ごまのBED作り♪

ハムスターはBED作りが上手ですが、特にBED作り上手だった
まめ嬢に似てごまもなかなか器用にBEDを作っていきます。
本日は巣材を集めてBEDをつくるごまの映画をご紹介クマ









さらに・・・









なかなか気持ちよさそうなBEDの出来上がり〜黒ハート

ニックネーム まめママ at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

小さなごまちゃん大きなごまちゃん

タイトル通り小さなごまちゃん大きなごまちゃんをご紹介クマ
小さなごまは生後1ヶ月半位、大きなごまは生後2ヶ月半くらい。
約1ヶ月でこ〜んなに大きくなりました顔(笑)
お皿の大きさと比較すると一目瞭然Good









デブだ・・・おデブ顔(汗) ママも人の事いえないけどねたらーっ(汗)
ニックネーム まめママ at 09:56| Comment(4) | TrackBack(14) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ごまの悲劇

大好きなヨーグルトスナックを食べているところに映画が・・・
落ちつかな気なごまを襲った悲劇(大げさたらーっ(汗))とはexclamation&question










ニックネーム まめママ at 12:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ある日の昼下がりの二人。









まったりと毛繕いをするごま。こうやってじっくり見てみると、
毛繕い1つとってもハムちゃんによって個性があるもんだぁ〜と
当たり前の事ながらちょっと感動黒ハート

ちなみにまめ嬢の毛繕い姿はというと・・・









こんな感じ。ちなみにこれはこの動画館で一番初めにアップした映画
何度見てもまめ嬢は愛らしいなぁ〜黒ハート
ニックネーム まめママ at 10:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ごま&まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする