2005年10月30日

水菜うまうま♪









本日は初めて水菜をウマウマるんるんしたごまをご紹介ひらめき
パパの手の上で初めての味にご満悦黒ハート
本当にごまもまめ嬢も葉っぱが大好きだなぁ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム まめママ at 15:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

砂掻き★ごまちゃん









先日『ごまちゃんず♪』で紹介したごまの砂掻きシーンですが、
動画も撮っていたのでちょっとご紹介ひらめき 

画像 049-1.jpg

飛び散る砂に動きがあって、ママのお気に入りのカメラです黒ハート
ニックネーム まめママ at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

まめ嬢のクシクシ









愛しい我が娘まめ嬢がお気に入りのスペースでクシクシする姿ぴかぴか(新しい)
まん丸いムチムチした体で、ゆっくりまったりと毛繕いする様子が
何とも言えずに愛しくて堪りません・・・黒ハート
フワフワした柔らかい滑らかな毛並みはまめ嬢の努力の賜物ですかわいい
ニックネーム まめママ at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごまの巣材集め









我が家の生後1ヶ月の息子は巣つくりにとっても熱心るんるん
小さなお口にティッシュをいっぱい咥えて、今日も巣を作っています。
巣を作ったはいいのだけど、野良寝をしているのはどういう事exclamation&question
ニックネーム まめママ at 14:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

動くごまちゃん♪









動画館なんだから当たり前だけど・・・動くごまちゃんわーい(嬉しい顔)るんるん
ちまちまして本当に可愛いです黒ハート
途中差し出されたママの手を無視していく当たりが
まだまだ信頼関係を築けていないようで寂しい・・・たらーっ(汗)
少しずつ、ゆっくりでもいいから仲良くなろうね黒ハート


ニックネーム まめママ at 01:29| Comment(9) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ごま 初★クルクル









本日我が家にやってきた『ごま(♂)』のデビュー動画映画
小さな体で恐る恐るクルクルを回しています。
大きくなったら、もっと上手にクルクルが出来る様になるよ黒ハート

かわいいリンクしていただいてる方へお願いかわいい

本日よりこのブログ名を『まめ&ごまの動画館』
と名称変更をいたしました黒ハート
大変お手数おかけしますが、名称変更をお願いいたしますひらめき



ニックネーム まめママ at 22:19| Comment(13) | TrackBack(0) | ごま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

まめ嬢 只今工事中!









今回もまたまた薄暗くって見難い動画ですが・・・
(だってボツ動画だも〜んあせあせ(飛び散る汗)勘弁してねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、でも、工事に熱中する可愛いまめ嬢の様子が分かりますよねるんるんるんるんるんるん
年取ってからは筒を齧るのが好きだったけど、
若かりしまめ嬢は常に別宅の改悪工事に励んでいました爆弾




ニックネーム まめママ at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

パワー炸裂!若かりし頃のまめ嬢









初代別宅でコーンの芯で楽しくるんるん激しくかわいい遊ぶ
まめ嬢の姿をご紹介しますひらめき
かなり画面が暗いけれど、パワー炸裂むかっ(怒り)パンチまめ嬢の
様子が分かると思います黒ハート
熱心に遊ぶ姿にメロメロになっていたママ&パパです。

ニックネーム まめママ at 01:41| Comment(12) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

クルクルが撮りたいのよ〜









これも生後4〜5ヶ月のうら若きまめ嬢かわいい
夜中、クルクルしている姿をカメラしようと思ったら気が付かれてしまったあせあせ(飛び散る汗)
クリクリお目目で『ママ、何でちゅか〜exclamation&questionってされて、
可愛くって可愛くって思わずお散歩させちゃった記憶がありますひらめき


ニックネーム まめママ at 17:49| Comment(18) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

最後の日のまめ嬢パート2









この動画は最後から2番目に撮ったまめ嬢の動画映画です。
背中の腫瘍が盛り上がっているのが良く分かると思います。
その腫瘍が呼吸に合わせてせわしなく動いているのも・・・たらーっ(汗)
途中で差し出されるママの指を迷惑そうに一瞥するのが
とってもまめ嬢らしいとママは思いますがく〜(落胆した顔)

ニックネーム まめママ at 15:27| Comment(6) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする