2005年09月29日

まめ嬢とブロッコリー









生後4ヶ月位のまだまだ若かりしまめ嬢が大好きなブロッコリーを
両手でかかえて一生懸命にウマウマしていまするんるん
大好きなブロッコリーもしばらくあげていなかったから・・・
食べさせてあげたかったなぁ〜ふらふら


ニックネーム まめママ at 20:26| Comment(20) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

まめ嬢★最後の動画









まめちゃんず♪でもご紹介しましたが、24日 22時25分
我が愛しのまめ嬢がお空へ旅立ちましたもうやだ〜(悲しい顔)
背中に大きな腫瘍ができ、闘病生活を送っていたまめ嬢ですが
旅立つ4時間ほど前にはこんなに愛らしい姿を見せてくれました。
この4時間後に旅立つとは夢にも思いませんでした・・・たらーっ(汗)

この先もまだ紹介していない動画映画もいくつかありますので、
この動画館はまだまだ続きます・・・ひらめき

晴れ最後まで頑張ったまめ嬢にポチッ次項有犬ランキング猫

ニックネーム まめママ at 18:00| Comment(30) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

今日のお野菜は・・・









本日のまめ嬢のお野菜は『小松菜
ここしばらくは、ずーっとキャベツミックスベジタブルだったから、
ちょっと飽きちゃったもんねたらーっ(汗)だから今週は小松菜ミックスベジるんるん
いっぱいうまうまレストランして栄養を取るんだよ〜るんるん

かわいい小松菜が美味しそうに見えた貴方はポチッ次項有犬ランキング猫
ニックネーム まめママ at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

起きられないよ〜









クルクルの上で寝転がり起き上がれなくなったまめ嬢ふらふら
モガモガしているまめ嬢を映画している薄情もののママあせあせ(飛び散る汗)
まめ嬢はもちろんこの後ちゃ〜んと自力で起き上がっていましたよ黒ハート
何と言ったって頑張りやさんですからるんるんるんるんるんるん

ニックネーム まめママ at 15:40| Comment(14) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

セクシーかしら!?









おととい、まめちゃんず♪で行なわれたクイズに正解したろぼ吉さんより、まめ嬢のセクシー黒ハート写真が見たいるんるんとの要望があったのでセクシー動画をアップしました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
どの辺がセクシーか微妙なあたりではありますが、こう考えてみたらどうかしらexclamation&question
豊満な肉体を持つ美女キスマークがBED(野良寝だけどたらーっ(汗))でしどけない姿をさらしていると・・・ハートたち(複数ハート)

ニックネーム まめママ at 12:29| Comment(10) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

まめ嬢 歯ブラシと格闘する!










腫瘍が大きくなってきた為、まめ嬢の手が届かないところの
毛繕いをお手伝いしようと歯ブラシを出したとたんに・・・あせあせ(飛び散る汗)

まめ嬢 
なんでちゅかexclamation&questionこんなの無くてもまめは自分でちゃんとできるのでちゅむかっ(怒り) 
まめの事おばば扱いしないでくだちゃいパンチ


と大変ご立腹あせあせ(飛び散る汗) お気に入りの場所に逃げてそこで毛繕い。

かわいい勇ましいまめ嬢にポチッ次項有犬ランキング猫
ニックネーム まめママ at 17:15| Comment(14) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

まめ嬢に怒られました★

先日、寝ているまめ嬢をなでくりまわす動画をアップしましたが、
調子にのってまたなでくりまわしたら、まめ嬢に怒られましたるんるん

映画動画バッド(下向き矢印)
やられた(><。).wmv

反射神経のいい(exclamation&question)ママは爪先を噛まれただけで済みました手(チョキ)

画像 2253.jpg

こういう無防備な寝姿をしているから触りたくなるのになぁかわいい
お嬢さんは分かっているのかなexclamation&question
ニックネーム まめママ at 12:57| Comment(10) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

まめ嬢を釣る!

我が家の可愛いまめ嬢はとっても食いしん坊さん黒ハート
ヒマ種1粒で簡単に釣れちゃうんですよ〜かわいい

映画動画バッド(下向き矢印)
まめ嬢を釣る!.wmv

画像 2216-1.jpg

かわいいまめ嬢を釣ってみたいと思ったあなたはポチッるんるん 次項有 ランキング

ニックネーム まめママ at 01:12| Comment(10) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ママのいたずら★

本日は可愛く寝ているまめ嬢にママがちょっと意地悪をしてしまいましたたらーっ(汗) その様子を2本立てでお楽しみください黒ハート

映画 動画パート1

いや〜ん★1.wmv

映画 動画パート2

いや〜ん★2.wmv

こんなに可愛い無防備な寝姿をみたら誰だってちょっとイタズラをして見たくなりますよねたらーっ(汗) 写真バッド(下向き矢印)キスマークの横にご注目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい) 飾りのように可愛く粟が並んでくっついています黒ハート

画像 2147-1.jpg

かわいい 無防備なまめ嬢に触ってみたくなった人はポチッ→犬ランキング猫
ニックネーム まめママ at 13:43| Comment(20) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

大好き♪筒をカスタマイズ

最近のまめ嬢はかなり筒がお気に入り黒ハート 
筒を齧ったり、潜ったり、寝床にしてみたり、添い寝したり、
登ってみたり・・・と使い方は色々ひらめき
そんなまめ嬢が筒を齧ってまめ嬢仕様にカスタマイズしている姿をご紹介手(チョキ)

筒をカスタマイズ.wmv

映画この動画は9月頭くらい前に撮ったものだと思います。

つつ.jpg

イベントまめ嬢と一緒に筒に入りたいと思った人は次項有犬ランキング猫
ニックネーム まめママ at 00:30| Comment(19) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする