2005年08月28日

まめ嬢 ママを発見!

本日はママを発見したまめ嬢の姿をご紹介ひらめき
バビューーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と突然加速したのでカメラが追いついていませんあせあせ(飛び散る汗)

映画動画  ママ発見!.wmv

画像 2073-1.jpg

まめ嬢:まめはおデブだけど俊足なのでちゅよ手(チョキ)

ニックネーム まめママ at 10:54| Comment(16) | TrackBack(1) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

お薬を舐めた後にする事は・・・

毎日パパの手の上で引っくり返ってお薬を舐めるまめ嬢かわいい
お薬を舐めた後にまめ嬢がすることはこれバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
はぁ〜黒ハートなんて可愛いんでしょう揺れるハート

映画動画るんるん

お薬り穩めた後は・・・.wmv

画像 2055.jpg

かわいいあまりの可愛さに失神寸前の方はポチッね黒ハート犬ランキング猫

続きを読む
ニックネーム まめママ at 23:31| Comment(18) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

先日の入院中のまめ嬢




入院中は暇でよほどする事がなかったんだね〜




入院中もまめ嬢はこ〜んなに元気でした手(チョキ)
ニックネーム まめママ at 13:08| Comment(8) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ヨーグルトナメナメ♪

まめ嬢はヨーグルト大好きるんるん 1人でお皿からも上手に舐めるけど、
こうやってママの指から舐めとるのも美味しいよね〜かわいい
ヨーグルトを舐め取る為にチロチロパクパクと動くまめ嬢のお口キスマーク
何とも言えずに可愛い黒ハート黒ハート黒ハート
まめ嬢もうまうまレストランのあまりウットリしたぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)をしていまするんるんるんるんるんるん

ヨーグルトナメナメ♪.wmv

以前【まめちゃんず♪】でも紹介した写真ですがもう一度登場手(チョキ)
まめ嬢うまうま顔ハートたち(複数ハート)はこんな感じですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

画像 459.jpg

かわいい私も舐めて〜黒ハートと思った人はポチッと押してねるんるん猫ランキング犬
ニックネーム まめママ at 12:44| Comment(10) | TrackBack(3) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

うんこポイッ★の瞬間

まめ嬢は毛繕いの合間に何度もウンコをポイッ★をする。
その可笑しな姿を動画映画に納めたいと何度もチャレンジするが
なかなか上手く撮る事が出来ない・・・たらーっ(汗) 
その中でもなんとなく雰囲気の分かる動画をご紹介ひらめき

ぽいっ★.wmv

うんこ投げ名人はこちらのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お嬢様です黒ハート

まめおすまし.jpg

位置情報自分はこんなに上手くウンコは飛ばせな〜いもうやだ〜(悲しい顔)
と思った人はクリックしてねるんるん →猫ランキング犬
ニックネーム まめママ at 16:05| Comment(10) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

お嬢様は箱がお好き♪

我がまめ嬢は箱が大好き黒ハート
BEDにもよしるんるん隠れてもよしるんるん齧ってもよしるんるんと使い方も色々ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
今まで愛用していたチョコレートの箱を退院時に先生に捨てられてしまった為、ママは代わりにglico『アイスの実』の箱をまめ嬢に進呈しましたかわいい
新しく箱を貰ったまめ嬢は早速・・・

お嬢様は箱がすき♪.wmv

随分お気に召したらしくしょっちゅうガジガジむかっ(怒り)と齧っていますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

画像 1974.jpg

ニックネーム まめママ at 13:47| Comment(6) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ピクピクしちゃうの★

ハムスターは寝ている時、一時だってじっとしている事はありません。
お腹を波打たせ、ヒゲを震わし、お口をモゴモゴ、手足をピクピク、
挙句の果てに『ちゅぅぅぅるんるんなんて寝言まで言い出す始末ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
本日はそんなまめ嬢の寝姿眠い(睡眠)・・・手がピクピクしている可愛い姿をご紹介いたしますひらめき
ちょっと画面が暗く見難いとは思いますが、手がピクピクしているのはバッチリみえるはずかわいい
じっくりご覧下さい黒ハート

ピクピク★.wmv

まめ嬢は相も変わらず、腹出し野良寝でまったりしていまするんるん

画像 1983.jpg

かわいい本日夜更新予定の『まめちゃんず♪』で、まめ嬢のお腹にある傷について皆様にお知らせをいたします。
興味がありましたら是非本館まで遊びにいらしてくださいねぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

かわいい手がピクピク動くまめ嬢の可愛い姿に萌えグッド(上向き矢印)揺れるハートとなった方は
コチラをクリック下さると嬉しいでするんるんランキング
ニックネーム まめママ at 12:14| Comment(13) | TrackBack(2) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ティッシュを咥え走るまめ嬢




ティッシュを咥えて冷え冷えBEDまで走るダッシュ(走り出すさま)まめ嬢ひらめき
あっという間の出来事なのでよーく目を凝らしてみてくださいねるんるんるんるん
ニックネーム まめママ at 16:26| Comment(12) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

だして〜★ Part2

以前動画館でご紹介した『だして〜♪』の更にパワーアップした動画を
ご紹介いたしますひらめき

出せ出せ別宅編.wmv

前回よりも激しく必死に『出せ〜exclamation出せ〜exclamation×2』とアピールしている姿が
何とも言えません黒ハート 
チョコマカ動くのが早くってカメラで追いかけるのが一苦労です
たらーっ(汗)

画像 321.jpg

さすがに1歳3ヶ月になった今はあまり脱走ダッシュ(走り出すさま)を企てたりはしなくなりましたが、若かりし頃は何度も脱走ダッシュ(走り出すさま)を企てたまめ嬢でしたもうやだ〜(悲しい顔)


かわいい激しくアピールするまめ嬢にメロメログッド(上向き矢印)黒ハートとなっちゃった方はよかったらコチラをクリックしてくださると嬉しいでするんるん → クリック


ニックネーム まめママ at 13:31| Comment(6) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

紫キャベツと若かりしまめ嬢

本日はパパの手の上で紫キャベツをウマウマレストランする若かりし頃のまめ嬢の姿をご紹介ひらめき
毛並みもツヤツヤぴかぴか(新しい)して、まだおデブでもありませんわーい(嬉しい顔)

紫キャべツ.wmv

むかっ(怒り)カメラは同じ時に撮影したまめ嬢でするんるんチャームポイントの太眉がバッチリ写ってちょっと困った顔に見えますたらーっ(汗)

画像 145.jpg
ニックネーム まめママ at 14:30| Comment(10) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

コ・テ・ン★

本日より夏休みかわいいのママは初日より愛しのまめ嬢のストーキングに精を出しています手(チョキ) そこで早速本日撮った動画をご紹介ひらめき

コテン★.wmv

ドッテリした大きなお尻をしているのにどうしてこんなに安定感が悪いのでしょexclamation&question 毛繕いをしている最中にこけるまめ嬢はちょっとどんくさくって笑えますわーい(嬉しい顔)

画像 1932.jpg
ニックネーム まめママ at 15:48| Comment(17) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

お豆腐食べないの!?

まめ嬢にお豆腐を食べさせレストランようと目の前に差し出したところ、
まめ嬢はこんな可愛らしい行動をとりましたるんるん
やっぱりまめ嬢は可愛いなぁ〜黒ハート

お豆腐食べないの?.wmv

かわいいそしてその後のまめ嬢バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

画像 1914.jpg

大好きなお豆腐を食べないわけがありませんぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
ニックネーム まめママ at 23:21| Comment(11) | TrackBack(1) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ジャイアントコーンと格闘!

本日はジャイアントコーンに齧り付くまめ嬢をご紹介ひらめき

ジャイアントコーンと格闘する.wmv

齧り付く度に動いてしまうコーンをまめ嬢はケースの隅まで追いかけます目ぴかぴか(新しい)さすがexclamation食い意地が張った我が娘です黒ハート

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)以前カメラまめ嬢とジャイアントコーンの記念写真でするんるん

画像 1365.jpg
ニックネーム まめママ at 00:58| Comment(10) | TrackBack(1) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

モゾビーに初挑戦!




あちらこちらのブログで見かけるモゾビーにママも初挑戦手(チョキ)
本館の『まめちゃんず♪』でチャレンジした時は上手くいかなかったけどアセラはどうかしらexclamation&question

確認画面をみたけど何だか上手くいきそうるんるんるんるんるんるん
ニックネーム まめママ at 15:56| Comment(10) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする