2005年06月30日

まめ嬢 暴走モード突入!

本日はクルクルh_silentw.gifで暴走するまめ嬢の姿をチョコッとご紹介るんるん

クルクル.wmv

少し暗く見難い点がありますが、まめ嬢が頑張って走っている姿を見る事が出来ると思いますわーい(嬉しい顔)
以前『まめちゃんず♪』ではこんなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)画像も紹介しましたひらめき

画像 506.jpg  画像 509.jpg


ニックネーム まめママ at 00:06| Comment(12) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

どすこい♪

どすこい.jpg

別宅でおちゃんこ座りをしてくつろぐまめ嬢るんるん
腹肉&お振袖自慢のまめ嬢、なかなかの貫禄です手(チョキ)

ひらめきお知らせ
本日は帰宅時間が夜中の1時を過ぎる為動画の更新は致しません。
動画は明日更新しますので、楽しみにしていてくださいね黒ハート




ニックネーム まめママ at 17:46| Comment(8) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

まめ嬢は働き者♪

お昼に工事に臨む前の準備体操を済ませたまめ嬢がいよいよお仕事に取り掛かります目ぴかぴか(新しい)

お仕事中.wmv

工事に熱中する余り引っくり返ってしまうまめ嬢に注目目でするんるん
本当に可愛いなぁ〜揺れるハート メロメログッド(上向き矢印)黒ハート
ここまで熱中ひらめきしてしまったらもうまめ嬢に怖いものなんて何もありませんexclamation
足の裏もお腹も触り放題です手(チョキ) まぁ、滅多にお邪魔はしないですけどねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム まめママ at 23:30| Comment(9) | TrackBack(2) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工事前の準備体操

今晩の更新でめ嬢の工事作業の動画を更新しまするんるん
その前に、工事に臨む前のまめ嬢の可愛い準備体操の姿をご紹介ひらめき
ノビ〜ッと体の筋肉をほぐしていますわーい(嬉しい顔)

工事前の準備運動.jpg


続きを読む
ニックネーム まめママ at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

まめ嬢 お水ゴクゴク♪

最近暑い日晴れが続いている為かまめ嬢のお水のみ姿を頻繁に見かけるようになりました目
そこで本日はお水を可愛らしく美味しそうに飲むまめ嬢の動画をご紹介ひらめき

お水ごくごく♪.wmv

一生懸命に給水器の飲み口を舐めているまめ嬢の可愛らしい舌にご注目くださいるんるん 
舌フェチにはたまりませんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

画像 1335.jpg

ぷはぁ〜っビールやっぱ暑い日のお水はうまうまでちゅね〜るんるん

ひらめきお知らせひらめき
本日のまめちゃんずでは『まめ嬢 最新御食事風景』をご紹介しています黒ハート こちらも見に来てねぴかぴか(新しい)
ニックネーム まめママ at 14:45| Comment(7) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

コーンの芯運び 必殺!編

二日に亘りご紹介してきたまめ嬢の芯運びですが、こういう結果となりましたひらめき

必殺!.wmv

※その様子・その後の芯の行方はちらの記事でもご覧になれまするんるん めでたしるんるんめでたしexclamation&question


芯運び 完.jpg

まめ嬢:みなちゃまぴかぴか(新しい)まめもがんばったでちゅよるんるん
ニックネーム まめママ at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーンの芯を運び2

昨日の動画の続きをご紹介ひらめき

芯をトイレに中々運び込めないまめ嬢がとった行動とは・・・exclamation&question

コーン運ぶ2.wmv


ところで本日気がつきましたが、動画ばっかりだと全体的に地味な感じになってしまうので、まめ嬢の写真カメラもアップすることにしました手(チョキ)
『まめちゃんず♪』では可愛い寝顔&寝姿をお披露目したまめ嬢ですが、こちらではちょっとばかり恥ずかしい写真ふらふらをアップしちゃいまするんるん
その写真はこれexclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さらなめ.JPG

お皿を舐めているお顔がちょっとお間抜けで可愛い黒ハート
ニックネーム まめママ at 00:39| Comment(12) | TrackBack(1) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

コーンの芯運び@

コーンを運ぶ1.wmv


以前『まめちゃんず♪』でご紹介した事のあるまめ嬢のコーンの芯運びの動画です。

失敗しても何度も何度もチャレンジするまめ嬢の可愛い姿をお楽しみくださいねるんるん

タイトルはコーンの芯運び@ @という事はAもあるという事です。Aは後日データをアップします黒ハート

続きを読む
ニックネーム まめママ at 00:03| Comment(14) | TrackBack(0) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

動画館開設しました!

クシクシ_0001.wmv


『まめちゃんず♪』で可愛いまめ嬢の写真を多数公開していますが、どうしても動いているまめ嬢を皆さんに見ていただきたいと思い、新たに『まめちゃんず♪ 動画館』を作成いたしましたるんるん
可愛いまめ嬢の動画をどうぞお楽しみくださいねぴかぴか(新しい)
また、コメントもどんどんお寄せくださいねるんるん


ニックネーム まめママ at 00:21| Comment(13) | TrackBack(1) | まめ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする